タワーーーーーーーーーー2!!!

今年のGWはまさにゴールデンな休み


前から予定していた知り合いのマンションへお泊りセットを抱えてGO


たまには環境の違う所に泊まるのも新鮮でいい







広島駅のすぐそばの空を見上げるほど高いマンション  たっか



田舎ものがこんな所に来るとキョロキョロと挙動不審・・・・・


とりあえず34階まであがるけど1度に最上階まで上がれるEVは無く途中で乗り継いで上がる構造・・・・これがいいのか悪いのか・・・・早く帰りたい人は上階層はやめといた方がいいかも

EV乗り換えの所はホテルのロビーのような広さに外が眺めれる大きなウインドウで解放感抜群ソファーやテーブル席もたくさんありカウンターにはコンシェルジュ的なスタッフも居て"おかえりなさいませ"って一人一人に挨拶なんつうセレブ感満載なマンション






向かいに立っているマンション





広島港が丸見え





さすがに怖い







蔦屋家電もスーパーも福屋のデパ地下も駅も歩けばすぐそこ

なんつう便利な立地


昼はとりあえず駅周辺の店をぷらぷら歩き回り何でもあるし美味しそうなものもたくさんあって回りきれん



とりあえずウロチョロしていたらいつの間にか時間もたって駅ビルの飲食街はGWのせいで満員 待ってる人がたくさんびっくり

デパ地下で美味しいお惣菜やお酒やつまみを買って友達と家飲みで乾杯




イイね〜〜家の事から解放されている時間が心地いいわ〜
設備も最新でめちゃくちゃきれいだし窓から見える景色、ベランダから見える景色は絶景眺めは良すぎて足がすくむ





夕日を高い位置で眺めれる












毎日の生活の中で非日常な時間を楽しめて新鮮でよかった



でもやっぱりここは住みたくはないわ

ここはセレブすぎる・・・住人を見ても金持ちオーラがぷんぷん





住むならやっぱり地べたにある家が好きだなあ・・・・・






ケチな田舎者には身の丈にあった暮らしが一番













たま〜に非現実的な時間を過ごすのがイイ























































広島の看板・不動産は(株)創美産業