ぐだぐだ文句ゆ〜な〜〜〜!!!

今日はさくさくと施工が終わる予定だったはず


さっそく高所作業車の場所を決めて作業開始かと思いきや・・・・・・・




依頼主から駐車場の使用許可をもらっているのかと思えばプンプンした


おやっさん出てきた


駐車場の借主からの苦情


車の場所変えて再作業と思いきやまたさっきのえばプンプンしたしまいにゃ金払えと・・・・   ばりたいぎ・・・・・・



もう一人便乗してきたプンプンした



どんだけ肩身せまし



依頼主からの”このまま作業続行してくれ”オーラが出てるなか最後までイカせて・・・





             フィニ〜〜〜〜ッシュ  




              アムロ イキまーーーーっす



まあそうプンプンせんと


なかよ〜〜〜〜しましょうや〜〜〜


082−832−7900