鬼の目にもゼニでんがなーーーーーー!!!

最近は竹内力がマイブーム


まずはVシネマ王道の”ミナミの帝王”を只今制覇しようと帰ったら夜はVシネマタイム



ワシが本気になったらこんな不動産屋二時間でぶっ潰したるでえ!


      銀ちゃんの名ゼリフ

       死ぬ気やったら何でも出来る…ちゅうこっちゃ!

       ただしこの萬田銀次郎やり方が少々えぐおまっせ!

       ゼニ持っとるもんがいっちゃんえらいんやでえッ!!

       鬼の目にもゼニでんがな!!

まだまだ名言はたっくさ〜〜〜〜〜〜〜んあるけどまあこのへんで勘弁しといたるがな 

エンディングの曲も渋い・・・・渋すぎ




でもこのキャラのインパクトもなかなかいい

         岸和田少年愚連隊





            カオルちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん


めちゃめちゃええキャラ   インパク


まぁ17歳の設定はかなり無理がありすぎるが 


RIKIのCDを借りようとフタバに行ったけど店員に”ありません”のこたえ・・・・つぁ〜らん
買おうと思っても普通にないし  どっかにCDないかな・・・・






看板と不動産は(株)創美産業