はさまれたーーーーーー!!!

今日は1年ごとのイベント健康診断の日


朝も早くから病院へ駆け込みセーフ


今回は人生 マンモグラフィ 体験  





 こいつに挟まれるのさ 



かなりの  (りき)で   どんだけ平らになるんじゃ

昔、子供の頃に見た 家でばあちゃんの肌シャツからはみでた乳の
ような形 U U


  たて挟み   よこ挟み とりあえず終了


バリウム検査
筋肉注射 どっちかといえばマンモより注射の方が痛かった



       これが噂のまずいやつ



まずちっこいのから口に含みバリトゲンを一気に飲み干して喉のあたりでガスが
発生してる  ゲップをがまん 




動き回る器械にたってまた追加飲みのバリウム強制  オェ





めちゃめちゃぐるぐる回った




筋肉注射は胃の働きを抑えるために打ったけどその後何時間か
文字が読めない程度だったけど目がかすんでた





その何時間後かトイレで   バリウム出る出る





年に1度のイベント健康診断 重要だね










(株)創美産業 広島の不動産と看板