いすかんだる〜〜〜〜〜!!!

前から気になってて絶対行こうと思ってたけどついに


正月休みにちょっこしイスカンダルまで行ってきた





はい出ました主人公の古代役 キムタクの キムタク節




良くも悪くもかなりキムタクアレンジの効いた古代進だった



森雪役の黒木メイサも原作のイメージからはかなり離れたドS 雪







アニメの登場人物のイメージと比べるとかなりにそれぞれキャラアレンジ満載だったけど




なかなかそれはそれで良かった




アナライザ〜の声がちゃんとアニメの声優をそのままだった事に感激




今まで数々の人気アニメを実写版にするとかなり残念な映画になってるケース

(例えば ハリウッド版ドラゴンボールが大半だけど




ヤマトはかなり見ごたえのあり映画でよかった〜〜〜




やるじゃんジャパニーズCG










どんどん海外CGに劣らないジャパニーズCGができれば邦画も楽しく足を運んだる









広島の看板・不動産は(株)創美産業