エーーースぅーーーーーー!!!

ついに来るべき時がきた・・・・・・



悲しすぎるじゃん・・・



まだ若いのにそんな最期って悲しすぎるじゃん

















    よくもやってくれたな 狛犬 じゃなくて赤犬


あの割れ筋、しなやかなラインのパーフェクトボディーの持ち主



  時折ドMキャラと勘違いしてしまいそうなエースくん



ちくしょ〜〜赤犬おまえなんかおやじにこてんぱんにされて・・・・そしておやじが・・・・






ってまだで放送してないから言えません










ドラゴンボールに続き放送のひとつ、ひとつの戦いをひっぱりすぎ








はやくこの戦いを終わらせにきてくれ 赤髪 様






さよならエース









      この世に生れてきて本当の愛を知ってよかったよ・・・
















広島の看板・不動産は(株)創美産業