みにいきて〜〜〜〜〜〜!!!

只今公開中の気になる




の前にアニメでどんなものかと・・・・・レンタルに走る




期待はあまりしてなかったけどじゅわじゅわと面白く感じてくる話





自分より子供の方がハマりだしてしまった




でもまだしょんべんたれのお子様にはかなり過激シーン満載




   大人になってくれるといいんだけどなぁ・・・・


ガンツと言えばやっぱり





ロ〜〜ボコン0て〜〜〜ん



ちっちゃいときに見てた



シュールなぶっ壊れ方に子供心に楽しんでた




このガンツは人間がかなりぶっ壊れまくり



楽しむのはいいけどかなり今の年齢ではハードルが高すぎ



レンタルが安い時に行ってぼちぼち鑑賞





     実写版がんばっとるんだろか