ハイスクーーーーーーーーール!!!

朝から受付けの制服の採寸をするため学校へかけこみ




まあ制服の高いこと高いこと・・・・・・




まだまだ成長期だからうかつにピッタリサイズもえらべずけっこうデカサイズを選んで体操服も上下バラバラサイズなんじゃそりゃ





ちょっと大きめサイズのスラックスにしようとしたらめちゃめちゃウエストに合わされて今履かせてるパンツと変わらないサイズにされて大きいサイズはダメって言われて腰パン禁止らしいから阻止された



はんまにすぐ大きくなって履けなくなったらど〜〜〜〜すんよ〜〜〜〜〜





先生あんたがこ〜〜てくれるんかい おう??







どっかお金が落ちとらんじゃろか・・・・・





小学校�C年生頃だったか道端で1万円拾ったな〜〜〜〜




お母ちゃんに拾ったお金を渡して”警察に届けよう”ってあの頃純粋に思ってた





いいことした〜〜って気持ちでいたら次の夕食がやけに豪華だったな〜〜おまけにめったに買ってくれないお人形も買ってくれたし〜〜




いいことをすれば返ってくるんだわ







いいことしながらがんばろ














(株)創美産業 広島の不動産と看板