とおいのぉ〜〜〜〜〜!!!

住所調査のため今日は呉市まで走った


あいにくのじゃまくさい雨



市役所で呉の旧住所を聞くために呉まではるばるやってきて詳しい住所までは”身内の方以外にはお教えできないんです”との回答で教えてもらえず住宅地図を出してもらって調べたらお目当ての住所がばっちり載っていて見てしまったズコ!! 何じゃそりゃ

市役所の人は


まあとりあえず難なくスムーズに住所がわかってラッキー



なんかひと段落したらお腹が空いたしいい時間だし、呉の土地勘ないし・・・・・
三拍子そろったところで




呉市役所の食堂で食べることにした





いい時間帯のわりには結構食堂の席が空いててラッキー









この食堂から見える景色を観ながら










今日の日替わり  天ぷら定食







この内容でなんとなんとですよ500円 500円


天ぷらの他にお汁もおつけします!小鉢もおつけします! お漬物もおつけします←だじゃれか



消費税はジャパネットたかたが負担します




是非ともお勧めします



じゃ〜ぱねっとじゃ〜ぱねっと夢のじゃぱねっとたかた〜













(株)創美産業 広島の不動産と看板