ゲゲゲのゲェ〜〜〜〜〜〜〜!!!

今年の は休みの取り方によってはめちゃめちゃゴールデン

でも といっても特にたいした用事もない




ゲゲゲの女房を観たと言えばやっぱり観光地は・・・・・・





はいやってきました境港

お決まりの観光スポットだけにめちゃめちゃ人多し



鬼太郎の銅像が橋の端っこでお出迎え




商店街を歩いてたら汚らしい鬼太郎着ぐるみがフレンドリーにやってくる
どうでもいいおっさんの顔がまるみえ
















妖怪倉庫はちょっとしたお化け屋敷






ちょっと気に入ったべとべとさん

商店街のところどころに色んな妖怪の銅像があってよく出来てた





十分大人も楽しめてけっこ〜時間が経つのが早かった



しかし米子道は渋滞の嵐









恐るべし ゲゲゲの女房効果




















(株)創美産業 広島の不動産と看板