開催チュウ〜〜〜〜〜〜!!!

今月の初めから開催してます










今まで買った服や、カバンや、小物とかたくさんあっていい加減なんとかしないといけんと思って今働いてる会社の一角を貸してもらえるよう交渉して会社でフリマをやることができた〜〜〜





前からフリマはしたっかたのでしてくれた心の広い会社の社長に感謝






服たちがもう1度日の目をみることが出来るチャンスができてうれしいかな






あんまり宣伝してないけどたくさん来られても対応しきれないからぼちぼちほそぼそとちょっと力を入れない感じで始めてる
口コミでじわじわと広がればいいかんじ〜〜〜




海外ブランド、国内ブランドとかたくさん種類を揃えてるので暇があれば











きんさいや











(株)創美産業 広島の不動産と看板