パエリア食べに行った〜〜〜〜〜!!!

最近パエリアが無性に食べたい





美味しいパエリアを求めてパソコンで広島市の店を検索




何軒かあったうちのまず1軒目にまず直行 どんなもんや〜〜〜〜〜!!!









2:15頃に到着ちなみにラストオーダー2:30



昼食にしてはちょっと高い 1480円

でもパエリアを食べにきたからここはゆずれん



メインディッシュが出るまで前菜から始まって





エビとガーリックが入ったオリーブオイルにバケットを浸けて食べるニンニクくせ



店内もなかなかオサレっぽく見える



汚れたシャンデリアもオサレ



外人カップルも多し


置いてるものもオサレ気にみえる




普段見慣れない肉の塊



美脚の生ハム発見



そしてはい出ました

パエリア





いがいとあっさりでおこげがなかった

まぁ女子にウケるタイプのパエリアってとこ





もっと魚介くさいパエリアをもとめて



パエリアのうまい店さがすぜ





















広島の看板・不動産は(株)創美産業