パエリア食べに行ったZ〜〜〜〜〜!!!

またまたパエリアを求めて行ってきた


今回は鉄砲町にあるスペイン料理





ブルディルマーレ




EV上がってすぐの眺めヒ〜〜ハ〜〜〜






店内はいたってシンプル〜〜



予約して行ったけどたまたまなのか他のお客さんがいない



まずサラダからはじまり〜の



なんかうまいおつまみ系




異常にうまい抹茶とイチジクのパン



そして・・・




パエリアなのじゃ






めちゃめちゃサフランの香りぷんぷんで色が濃厚そそるぜ〜


色も濃いのもあってか味もうまみが凝縮しててうまい




ちょっとここのパエリアレベル高い


でもムール貝はやっぱり臭い




ちょっくらお手洗いを借りたら・・・

なんじゃこりゃぁ!!!







なかなか趣味がいいのか悪いのか・・・・





しかしランチに1800円はきびすぃ〜〜〜










でも美味しいパエリア食べたい






グルメ細胞がまたさらなる味をもとめてパエリア探究






















広島の看板・不動産は(株)創美産業