桑田さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

行ってきました興奮しまくり

桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU -now & forever-


さすが老若男女、世代を問わず支持率高い 日本を代表するアーティストだわセキュリティーには厳すい〜〜〜他のコンサートとみたくユルすぎない!!!
写真付き身分証明書を提示、チケットにも名前が記載されてて照らし合わせてるにもかかわらず肝心の本人の顔をチェックしないとかど〜〜〜よ


まぁ入れりゃ問題なしだ






席がその時に決まりアリーナ席の結構遠い場所・・・・・


まあ・・・・まよしか・・・・・






セット豪華チック

出だしからやばい




めちゃくちゃテンションUP




さすが・・・




コンサートがしあがってる・・・・





ほんもの・・・・・







白い恋人達」を聴いた時に・・・・








やばい・・・・・・







生歌「祭りのあと」







もう最高じゃ



広島ご当地バージョン編曲もありめちゃめちゃ心をワシ掴み最高


広島のライブは7年ぶりだそうで今度はいったいいつ来るだろう




次も行かんといけん






ヒット曲多すぎ6時30分から開演で異例の9時30分くらいまでみっちり







今度はサザンでやってきて〜〜〜〜〜プゥ〜


























広島の看板・不動産は(株)創美産業