うまい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

最近知ったラーメン屋


塩ラーメンが大好きで色々塩ラーメンをやってる店を探して今まで食べてきた中で自分の中でランク付けしてる



スープも個性がたくさんあって塩ラーメンでおいしいと思ったナンバーワンは



これだ〜〜〜!!!








黒ニンニクがけ





けっこうやみつきになる



スープもぜんぜん魚介は使ってなくて自分好み



少々魚介臭くてOKな塩ラーメンでおいしいのは山本にある りょう花




普通にバランスのとれたスープの八木にある 蔵造




他にもいろいろ塩ラーメン食べたけど残念なスープとか残念な盛り付け・・・・・





今のところ三篠にあるラーメン    いち



おいしい







おいしいけどちょっとでもタイミングがズレると店の外で待ちぼうけ







また行くぜ






































(株)創美産業 広島の不動産と看板