じもっTee〜〜〜〜〜!!!7

1年半ぶりのコンサートでやってきたのは最近ちょいちょいまた全国放送にも
露出してるTee
ドコモのCMソングでまたヒット


わりと前に出してたのに最近急上昇


やっぱり大手スポンサーの力ってすごい




でも運も実力のうちって言うけど納得


ソチオリンピックの羽生くんも確かに技術はあるけどプルシェンコの辞退と
パトリックちゃん違うか(チャン)のミスもありのハプニングも含め羽生君の
ミスはあったけど金メダルを勝ち取ったこともやっぱり実力




しかしTeeもちょいちょいヒット曲が当たりなかなかよ



コンサートも毎回凝った余興ありでそっちも楽しい




今回は周りにTEEに興味ない人ばかりで一人ぼっちでアステールプラザ会場へGO





中盤時なのに自分の周りはノリが悪い人ばかりでこんなにテンション上がってるのになんで座ってんの


しかも後ろの人に 観えんじゃんのブーイング



ってゆうかこういうコンサート座らんでしょ




まあそんな声はシカトに限る






タオルぐるぐる回しーの声だしーのツレがおらんのにどんだけひとりでテンションMAXよバッチこいやーーー!!!











ずっとも聴けた〜〜









またまたバッチ来ーーーーーい!!!













































(株)創美産業 広島の不動産と看板