フクコショ〜〜〜〜〜〜〜!!!

元請けから依頼された仕事




この度、広島市内の「八丁堀」のバス停が計15カ所あり県外から来た人には分かりづらいってことらしく、長年これに触れなかったけど中国運輸局が混乱を解消するために呼び名を追加するため名称シート施工の依頼が周りまわってうちにきたよ・・・・・





“3月4日10:30 白島通りからの施工開始です!”

ってえらく細かい指定され、後日元請けから作業服とヘルメットが届いた




ど〜ゆ〜事??っとおもい思いつつ


“なんか当日取材が来るからよろてぃく〜〜〜〜〜〜”



だってよ

ど〜ゆ〜事??

丸投げかよ!!!





まあ現地に行ってみたら


“どぅっわぁ”







“なんじゃこりゃ!!!”


















\('jjj')/




バリバリカメラマンと記者達がおるわおるわ・・・・




やりずらい・・・・・






シート貼るたびパシャパシャパシャパシャパシャパシャ






可笑しくて笑いをこらえてた







後でお偉いさんが標的





その日の夕方、各放送局でニュース三昧ぽか〜〜〜ん




バリバリ映っとるぽか〜〜〜ん






翌日のとどめ・・・・・ぽか〜〜〜ん




















































(株)創美産業 広島の不動産と看板