聞いてないよ〜〜〜〜!!!

電話の調子が悪くて機種変をしにドコモショップに行ってきた。


i phone6にするかこのままAndroidにするか店員さんがあきれるほどめちゃくちゃ迷って迷った結果
Androidにしたよ結果Androidの方が機種代が高かった
まあしゃーない









ポイント溜まってたからケースやdTVが家でも見れる機械と交換してやった
毎月500円で映画、アニメ見放題って聞いたから契約してやった







帰ってさっそくIDとパスワード四苦八苦設定





これで観れるでーーーーーーー



と思いきや・・・・・・全然映んない




ひたすら接続中・・・・・・









まだ接続中..........

















接続できませんでした




















何回か繰り返し動作してこんな感じがずっと・・・








Wi-Fiで飛ばしてるから?























その後ちゃんと観れる日や観れない日がある







観てても途中接続が切れたりと・・・・・










まあ500円で見放題ってこんなもんかと妥協











日々のレンタル代を節約するためdTVの500円で映画、ビデオ見放題契約したけど、ついこの前もライブに行ってきた ラヴサイケデリコのライブがWOWOWであるみたいだからそれを観るためにWOWOWの契約してやったぜヤッホ〜〜









この節約感が全く感じられんやれんの〜







まあどっちないとお好きに視聴を
































(株)創美産業 広島の看板と不動産