キテますよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

今回で広島公演は2回目みたいでもっと早く知っておけばよかったわ



CMで何回か聴いててずっとその声と、歌い方が気になって他にもいろいろ聴いていくうちにハマるバンド







GLIM SPANKY



CDも店頭に置いてくれないので予約してゲット









今回広島でライブがあるということでいち早く入手










初めて行く Cave-Be の小さいライブ会場にわりと人数が集まってた




しかし初めからタオルが売り切れとかどーーーよ



ツアーグッズそれもライブ終了後販売とか・・・
















そこコンサートじゃかなり重要よ


まあ小規模のとこなんでしょうがない・・・・・






1曲目 大好きな”Sunrise Journey”からのテンション









Tweets 写真拝借





クアトロなら人にぶち当たってるとこだけどここはわりと余裕〜〜〜








25日(金)マツダスタジアムで対阪神戦の試合前に国歌斉唱したみたいで聴きたかったわ








今度はクアトロあたりでライブが出来るよう成長して欲しい

















かなり今




























































広島の看板・不動産は(株)創美産業