やり方かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

2年間Softbankの携帯を使ってauに乗り換えて半年たってもSoftbankから引き落としが繰り返されてるので電話をかけてみたら契約者以外は対応してくれずらちがあかないので、ショップの方に行ってもやっぱり取り合ってくれず・・・

仕方ないので契約した旦那にショップに行ってもらい





 『どうしてまだ引き落としがあるんよ?』




ってきいてみたところ、
Softbankで携帯電話の契約をしたときに GPSを2台 TVモニターを無料でもらって帰ってたみたいでそれが別契約で2年ごとの契約で解除の申し出が無い場合は、また2年間自動契約として続行するらしく半年たって知った

TVなんか最初っから電波状況が悪くて使い物になってなかったし、GPSも全然電話とリンクしていなくて使い物になっていなくて引き出しにしまったまま







『自動継続の契約になりますので2年間の契約です!』







『中途解約の場合は1台につき、10,000円の解約料になります!』

















 『えっ?』












『全部の解約でしたら3台ですので、30,000円の解約料になりますが!』






 『はいっ?』


















 『・・・・・・・・・・・・・・』
























 『auに乗り換えるタイミングで別契約のGPSとTVの契約も解除の手続きをしてくれなかったんですか



って店員に言っても



『最初の契約時に説明はしているとおもいますが・・・・・』





『すいません私はここにきたばかりで!』


他の店員も





『大変申し訳ございません!』






『大変申し訳ございません!』





ってこの場しのぎで誤り倒す気か



店員もその時の人がいるわけでもなく事務的な仕事をこなして事務的な応答でなんも解決ならず





こういう時って大手会社はマニュアル対応のみ













号泣したいわっ









これがお前らの















































(株)創美産業 広島の看板と不動産