おとしごろ〜〜〜〜〜!!!!

去年年末ごろから右肩が痛くて、でも時間がたてば治るだろうと痛いまま過ごしてきた



数か月前に接骨院の先生にみてもらいその時はちょっとだけ楽になり それからまただんだん痛みが出だしてついに朝起きて肩に激痛!!!!!


腕が後ろに回らないし右腕が上がらない







危機を感じて整形外科へ走った




はい、今日はどうされましたか?










ずっと右肩が痛かったんですが今朝痛みがひどいんです










はいはいじゃちょっと腕を動かしてみますね





ハイぐっと腕をあげますよ









あぁ・・・・すぅ・・・・・・いたたたた











はいはいじゃ腕を後ろに回していきますよ











あぁ・・・・すぅ・・・・・そこそこ・・・・・いたたたた










あ〜はいはいじゃあ腕を広げますよ













あぁ・・・・すぅ・・・・・あぁ・・・・すぅ・・・・・あいたたたた











はいはいじゃレントゲン撮りましょうか


















なるほど、骨には特に異常がみられないですね










右肩だけどうして痛いんですかね?

























ようは、お年頃の痛みですね!









と言いますと?
















40肩ですかね!












































































(株)創美産業 広島の看板と不動産