ひさびさかんこ〜〜〜〜〜〜〜!!!

三井アウトレットパーク目指してドライブがてらに友達と一緒に倉敷までお出かけ




7月はセールの時期なんで期待



土曜日でも意外と人もごったがえすほどいなくてゆっくりみれて良かった




1万円台の商品も70%OFFとかお得にGET





後は 美観地区へ行ってみた



これがまた暑い・・・・・・



























初めて行った観光場所だったけど、どっかで見たことのある風景で観光案内の人力車のおっちゃんが
“みたことあるでしょドラマや映画でよく撮影に使われてるとこよ”って教えてくれた





なるほど


どおりで






しかし・・・・・・よく見ていたドラマの撮影観光地を楽しんでいるなか脇汗と背中に流れる汗で感動が半減




美観地区は軒が少ないから日がガン照り





要日傘









でもこいつらには猛烈興味がわいた

















美観地区のすぐ近くの大量のビクターくんたち







なかなかの名物観光地






































































広島の看板・不動産は(株)創美産業