このタイミングでーーーーー!!!

お盆休みはしいてどこにも行かなかったからちょっくら市内をぶらっとしてみたぶらりんちょ〜

帽子が欲しくてパセーラとかそごうを回ってみたけどなかなかしっくりくるのがないからパルコに行ってぶらぶら




またこれがいろんな品が夏物処分価格で思わず衝動買いやっちまった〜



ついでにわりとかっこいい帽子もゲッツ





お得感満載気分で車を走らせてたら




白島で青い服着たおっさんにおいでおいでされていらっしゃ〜い


青いおっさん達たくさんから歓迎ムード













フロントガラスに着けてたアクリルで歓迎





おみやげまで頂いた


















けっこうですけ〜




ちょっとごねてみたけどやっぱり駄目だったッチ





恐るべしバーゲンの落ち・・・・・










善良な市民を捕まえて・・・ヒマか


















広島の看板・不動産は(株)創美産業