チルチルミスチル〜〜〜〜〜!!!

天気が気になりつつも夕方から家を出て目指す


広島ビッグアーチ



今日のハッスルライブは・・・・・




結構ギリギリに現地に到着したけどまだ広域公園の周辺にはぞろぞろとビッグアーチに向かう人がわんさか





A1ゲートをくぐったらひとがびっしり うげっ







まあ自分もその中の1人だけど







中央アリーナ席もびっしり   熱気で暑い・・







桜井さん登場で全員総立ち


昔のなっち〜〜〜〜歌も歌って大盛り上がり









ライヴを盛り上げるのはやっぱり映像の迫力もある


やっぱり生を観るべきだわ






去年はEXEILをここで観たのと比べたらEXEILがやっぱりすごい ミスチルすまん




アンコールーーーー



って叫んどいて2曲目でビックアーチをサル 





久々スケールのでかいライヴはえ




あばよ ミスチル







   来月は  Tee  じゃ〜〜〜〜















広島の看板・不動産は(株)創美産業