なん奈良〜〜〜〜〜〜!!!

毎年夏に家族で旅行に行くけど今年は

oh!奈良



奈良と言えばシカ





歓迎の時限爆フンだらけ



シカせんべいをくれない観光客にはシカト




シカせんべいを買ったらめざといシカ連中は手に持った瞬間一気に駆け寄ってきてバリこわい

さっきまでシカトしとったくせにいきなり奴らは襲ってくる

おまけに服までかじりだして服がシカの唾液たっぷりキモッ!!

だれかシカって

せんべい食べるだけ食べて出したい放題かどんだけやりたい放題じゃ


でもちゃんと清掃員がきれいにしてくれてた



観光ですか〜レレレのレ〜〜〜



奈良は修学旅行の時に来た依頼だけど、寺めぐりも悪くない





ガンツで出てた暴れんぼう星人と怒りんぼう星人発見









このクソ重たい建物をこいつ達が一生懸命支えてけな気えらいのお・・・





そしてこの寺のボス










圧巻の奈良の大仏どや












































(株)創美産業 広島の不動産と看板