やきいもでへぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

会社の近くの果物屋“冷やしいも”って看板がたってて前から気になってたからつい衝動買い



どんな冷やしいもかと思えば、焼き芋を冷蔵庫で冷やしただけのものだった





冷やせばもっとおいしいのかと一口食べたけど別に芋冷やさなくてもいい感じ・・・・・




13分47秒間クッキ〜〜〜ング










まず焼きいも1個用意





溶かしバター適当・佐藤適当・スジャータ3こ用意



さつまいもは皮をとって中身をつぶす





つぶした芋にバターと佐藤とスジャータを入れてまぜまぜ







後はアルミホイルにのっけて トースターで チン健一











スイートポテト完成




やきいもから作ったから中身はゴロゴロしたところもあってけっこうざっくりスイートポテトだったけど食べたら





やっぱりざっくりした素人感満載のスイートポテト






こんな素人感満載のスイートポテトがステキ














(株)創美産業 広島の不動産と看板