じもっTee〜〜〜〜〜!!!3

気合を入れて行って来た広島CLUB QUATTRO



広島からツアースタート

TEEの"ほぼ"ワンマンツアー2011 〜ファンになってくださいっ!〜





会場に入るまでにPARCO階段にたくさん並んでた






去年はまだメジャーデビューして間もないときにナオトインティライミオープニングアクトで楽しませてくれたけど今年はワンマンライブできて 成長したな〜〜〜





やっぱりエンターテイナーじゃわ〜 結構客を惹きつけさすセンスが






めちゃめちゃ声とばしてストレス発散いしだ〜




ノリノリの気分なのに後ろの奴らがヤジとばして、騒いで 当たってきて うるせーーー!!! うざ!!



後半居なくなってくれたからよかったはよ消えてくれればよかったのに!




ライブ終盤のお決まりはアンコール




そして今日は 握手会が!!!




急いで会場を出て真っ先に握手会場へ うりゃー






前から10・・・・・何番目で早く並べて




しっかり をかわしててれるの〜



ひとまずTEEのパフォーマンスに満足満足




また行くから帰って来いよ











広島の看板・不動産は(株)創美産業