パエリア食べに行ったZ3〜〜〜〜!!!

今回は中区八丁堀までランチタイムのパエリアを食べに走ったはらへった〜



駐車場ないから近くのコインパーキング20分100円に突っ込んだ




店構え良し









店内も欧米風でええ感じ







なぞの一画なんじゃらほい




パエリアランチおねがいしま〜〜〜すケーキもね


  ランチ内容は サラダ・スープ・パエリア・ジュース・ケーキ









スープとサラダ入りました〜











そして厨房から聞こえた  “チンッ”の音






チンッ かよ






まさかの激はや メインディッシュの登場





やっぱりパエリア皿に盛っちゃいましたか・・・・・・




でも味はたしかうまいの〜

でもグリンピースは・・・いるか
きっとたくさん作って保存してあるんだろう・・・でも金額的に想像してた味よりおいしかった






意外とケーキもうまい






こんだけのクオリティーで 900円パエリアランチは安い






夜はちゃんとパエリア鍋で出てくるみたいだし、メニューの多さが








Cusco Café (クスコ カフェ)





今度は夜いってみよーかど〜〜












広島の看板・不動産は(株)創美産業