パエリア食べに行ったZ4〜〜〜〜!!!

今日はお好み村の近くのビルにある 悟空



EVで 3階へスイッチON


         ウイ〜〜ン  チン












意外とお客さん少なくて落ち着いた〜〜



座って ホールのスタッフ〜〜〜〜が来ると思いきやここのシェッフ〜〜がオーダーをとりにきてくれた



厨房空けて大丈夫と思ったけどまあお客さんすくないから大丈夫か



パエリアランチ オーダー







OR




まずはサラダでもこの日は寒かったのでポトフもありどっちか選べれた



そして メインディッシュ


パエリア

もう出来たとか はやっ







あまりにも早いから 出来上がりを皿に盛ったんじゃないのっておもったけどちゃんとパエリア皿で煮込まれててギョギョーーー


不思議に思いつつ食べたらこれが うまいーーーーー

濃厚ブイヤベースは口に残りつつ酸味も良い加減でうまさ倍増







ケーキセット


ここの親父が自分で作ったケーキたち しょうがが入ったチョコケーキとかバリうまそれがまたどれもうますぎ 親父やるじゃん



紅茶を頼んだところミルクいれが キモイ






口からミルクがだらだら


キモかわ



食べた後ここの親父と話を長々としてしまった

なんでこんな早く短時間でパエリアが炊き上がるのか聴いてみたら、“ハーフ炊きしとるんよ”って言ってたハーフ炊きって何だ と思ってたら冷蔵庫から出してきてくれて試食させてくれた
早く炊き上がらすためにブイヤベースで米の芯が残るところまで炊き上げて冷蔵保存してあった

それもまた うまし

ここの親父のうんちくは

旬 走り 下り



って言ってた

“一人でのんびり出来るからあんまりお客がこん方がええんよ”って言ってた場所がええところなのに欲のない親父だったってゆうか人がよさそうなよくしゃべる親父でおもしろかった





なかなか味が好みでよかた


ケーキもめちゃ美味しいし今度はお茶でもしに行こ〜〜〜〜〜〜


















(株)創美産業 広島の不動産と看板