じもっTee〜〜〜〜〜!!!4

最近ラジオからもTVからもよく流れてくる曲


ベイビー・アイラブユー



シェネルが英詩でカバーしててこれもなかなかいい


TEEの曲とあわせてトータル230万ダウンロードのヒットソング


朝のスッキリの番組観てたらたまたまTEEとコラボしてたのみて釘付けTEEめちゃめちゃ緊張しとるし・・






これもいい感じだった





フタバに行ってTEEのミニアルバムを買おうと思ったら値段にギョギョ



2100円


意外とするんだ・・・・・と思って結局前から買おうかと悩んでたTEEのミニアルバムよりやすいシェネルのカバーアルバムの方を買った




1980円


TEEはレンタルをまつべし







カバー曲でベイビーアイラブユーが再ブレイクええ曲書いてもらってて良かったね作曲の今井さんに感謝だね





広島パワー全開で飛び回ってくれ














(株)創美産業 広島の不動産と看板