お好みゆ〜〜〜〜〜〜〜たら!!!

しょっぱなから宣言



ここのお好み焼きは 






高取駅のすぐ横

やまさ家





タイミングよく行かないとすぐ満席になるか、めちゃめちゃ待たないといかんことになる


他のお好み焼きとちがいは、ベチョベチョしてないし、キャベツも主張しすぎず全部の素材の美味しさが均等に出てる下味がしてあってそれがよくわからんけど後を惹く・・




いつもは肉、玉、そばのノーマルバージョンを注文してるけど、ちょっとねぎのトッピングを頼んだところネギがテンコ盛りに盛られてた


トッピングの値段も見ずに注文したもののねぎトッピングが 220円 なんだと〜〜〜

ちょっとテンションダウン






テンションダウンしてもやっぱり うまい




レジ前にどうぞと言わんばかりに


ご自由にお持ち帰り下さい用 オリジナルステッカー



使い道は謎だけど もって帰ってみた



少々高くてもうまいから 許す















広島の看板・不動産は(株)創美産業