ライブキャラバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

広島2DAYSの最終日行ってきた



雨も持ちこたえて何とか外で並べたわ



チケット当選まで2回落選して最終販売はテレフォン3台掛け持ちでコー〜〜〜〜〜〜〜ルしまくり

やっととれたのが立見席・・・・・まあしゃぁないか・・・・



ここ何年かで売れとるな〜〜〜〜
トラックチャーターしてる〜〜〜








しかし立ち見は遠い




でも歌は気分アゲアゲ



年々余興も凝りだして面白かった



でも一番目に入ったのは2段下にいたジャンボマックス級の奴


下に居るのにバリ視界に入って見えん





あんた何センチあるんよイライラするわ




ナオトがチラチラとちっちゃくジャンボマックスが最後までジャンボだったわ・・・





立ち見は勘弁だわ・・・ってゆうか背の高い奴は迷惑だから立つな





でもナオトインティライミはエンターテイナーだわライブを楽しませてくれるコツをわかってるな









また行くべし























(株)創美産業 広島の不動産と看板