これぞなつぅ〜〜〜〜〜〜!!!

梅雨のこの時期ジメジメムシムシやれんの〜〜〜〜



こんな時期こそ吹き飛ばすのはライブでしょ






今回はズバリ





湘南乃風





今回はグリーンアリーナinアリーナ席
まあまあかな椅子がないからたちっぱ



最初っからとばすわ




湘南乃風の観客層はなかなか年齢層が10代が多く 上は過去絶対ヤンキーだったろーって感じの中年の人たちが多かったかな





終始あちこちから やばいこの歌めっちゃやばい


って10代の子たちが言ってたけど やばいなら聞くなよ






こっちは脇汗吹き出てでやばかったわ






コンサートの終盤はめちゃくちゃデットヒート状態でステージ近くまで移動してタオル振りまくりじゃ






なかなかヤバいコンサート







また懲りずに












行くのさ





















(株)創美産業 広島の不動産と看板