でしでしで〜〜〜〜〜〜〜し2!!!

家の近くの弁当屋の店員さん






もしもし〜お弁当取りに行こうと思うんですが、から揚げ弁当4つお願いします。









かしこまりました、から揚げ弁当4つですね




どの位で出来ますか?





15分くらいみてもらえますか?






はい



では、お名前をお願いします。





よねづと申します






よねだ様ですね


よね







です



すいません、ですねかしこまりました




お願いします



























さっきから揚げ弁当4つ頼んでた・・・・









よねだ様ですね




で かよ!

そこ じゃなくかよ!


















かよ!













































(株)創美産業 広島の不動産と看板