かわいいね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

家のそばの植木にメジロが巣を作ってたの発見したよ









珍しいから写真撮ってたら警戒して次の日巣だってったよ






立つ鳥跡を濁さずって言うけど、巣のあった植木の下はフンだらけだったよ





プライバシーの侵害された腹いせかね


















夜、18歳の息子と10歳の息子が仲良く風呂場で恋バナ語ってたよ






「お前も早よ好きな女子みつけたほうがええで、学校が楽しくなるで






この間18歳の息子は付き合って3日で破局してたばっかりなのに熱く語ってたよ
























毎朝めざましテレビでやってる紙兎ロペを録画したのを編集してて間違えて消去してしまって落ち込む自分に






























仮免習得したばかりの息子



「かーさんの車、車庫に入れといてあげたよぶつけそうになって焦ったわ





新車のTANTOを運転してたのを聞いて








































































広島の看板・不動産は(株)創美産業