このぉ〇ゲーーーーーーーー!!!



2年前に購入したキャノン複合機MG6730








このプリンターは結構インクの消耗が早い



結構頻繁に印刷するのが、DVDラベル





最初の頃は純正インクを使ってたけどわりとすぐ買い替えていたから高くついて仕方ない・・・・・
見つけたのが、キャノンのインク補充タイプの詰め替え










これがなかなかコスパがよくかなり補充しまくった


でも難点はインク残量表示をしないこと........そのままカートリッジを差換えてもプリンターは動かないのでインク残量警告をリセット状態にしてずっと使い続けたら







はぅ・・・・・




































こわれた・・・・・






























ネットでいろいろ調べて、ヘッドを外して水に漬け込んでみたり、アルコールで拭き上げたりとキレイにして出来る事はすべてやってみたものの・・・・・・・エラー表示は変わらず・・・・・









どうしても治らんのです・・・・













お前が純正を使わなかったためにぶっ壊れたんだろーーーーー!!!私を怒らせるなーーーーーー!! このぉ・・・・・・・














ハゲって言わんで下さい・・・・・







修理見積をとったら11,500円

ちなみにプリンターは当時12,000円くらいで購入・・・・・

















壊すつもりぜんぜんなかったんです〜〜〜〜〜〜〜そんなつもりはぜんぜんなかったんです〜〜〜〜〜〜


















































広島の看板・不動産は(株)創美産業