本年2回目ーーーーーーーー!!!

またまたやってきました今年2回目公演



待っていました。ようこそ広島は宇品まで




BLUE LIVE HIROSHIMA




しかし遠い・・・・・自宅から1時間かかる



でも強い味方広島高速で約40分助かる〜〜〜〜〜






前回とは会場が大きいので来てる人もたくさん長蛇の列









締め切り近くやっと取れたチケットだったため番号も955と後ろの方
まあ当たっただけラッキーだけど
今回は携帯電話で受け取る電子チケットの人が圧倒的に多かった もし当日入館前にバッテリーが切れてたら入れません・・・・・紙チケットの人は身分証明とIDチェックして面倒なことになってた・・・












やっぱ"Suchmos"めちゃくちゃ人気でチケットも即Sold out




幅広い楽曲でファン層も若い子から年配の人も多くジャガジャガとロック感が強くないので心地よく聴ける












海が見えるロケで多分ここが気に入ったんだと思う




来年も ここの会場を選んできそうだな・・・・・




しかし宇品は交通の便が悪い!駐車場少ない!






頼む!今度くるときはもっと広い会場で出来るだけ市内寄りに来てくれーーーー














やっぱりヨンスはパッ金より黒髪が似合うぞ
































広島の看板・不動産は(株)創美産業