今年ファイナルライブーーーーーーー!!!!

今年は行きたいライブに全部行けて満足満足



今年はこれで締めくくりかな







GLIM SPANKY










今年は今までとはライブハウスを変えてもう少し大きいクアトロになりだいぶん認知度も高くなり人も増えてる〜〜〜〜〜しかし50代くらいのおやじたちの層が増えどうした
若い子も多いけどおやじたちの多さにもびっくりだ

意外とおやじのハートをわしづかみしている歌詞と曲調がフィットしているんだろうか・・・・・



ラブサイケデリコと比べたら音質なんてガチャガチャだけど、この粗削りなストレートな楽曲がすごく好きかな




最近はトゲトゲしさが無くなってきたけど・・・・・











でも他のバンドと全然かぶらないサイケスタイルで歌詞のセンスがおやじのハートをくすぐるように、自分もおやじなんだ・・・・・






じつは・・・・おやじだったんだ・・・・








最後は恒例の記念撮影





















今年もチケットの番号が100番以内でけっこう前の方で観れたけど毎年ファンも増えてるからだんだんと後ろになってしまうのがつらいな・・・・・・・












でもまた行くどーー






































広島の看板・不動産は(株)創美産業