2夜連ぞくーーーーーーーーーー!!!

興奮冷めやらぬまに今夜も行っちゃうぜ









LOVE PSYCHEDELICO










昨日のライブと日にちがかぶらなくてよかったたまにかぶる時があるから苦渋の選択になってしまう.........


Suchmosのライブは整理番号がほとんど最後の方だったけど今回のチケットは82番とわりと100番以内で期待できるしかもクアトロだから行きやすい




夕方の時間までなんやかんやと用事をしていてよっしゃ1時間前行動と余裕で家を出て行きながらチケットを確認してたら


















はうっ







自分の中で午後6時開演と思い込んでた時間が 5時開演






ご...ご....5じぃ










もうすでに4時30分まわってる






とんだ勘違いで冷や汗・・・・開場どころか、開演に間に合うのかどうかになってきた

駐車場からダッシュでクアトロまで行きとりあえずギリギリ間に合ったけどすでに満員状態の1番後・・・・・





前方は背の高い人に覆われてきびし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





のっぽ野郎達の隙間から覗いて歓声しまくりーーーーーーー








かれこれファン歴20年以上
相変わらず安定のデリコらしさ満載、センスの良さを感じる楽曲でもう最高


めちゃくちゃカッコイイーーーーーーーーーーーーー













このカッコよさはハンパじゃない








Suchmosとは違うカッコよさ  しかしカッコよさに酔いしれて、ツアーグッズもタオルオンリーにしとけばいいもののバッグとか買ってしまう心の弱さ・・・・・・・・今までどんだけアーティストバッグ買って在庫にしとるんよーーーーーーーーー










ついノリで買ってしまう向こう側の思うつぼ







でも・・・・・・やっぱり・・・・・・・・ツアーグッズも楽しみに待ってるぞーーーーー















生デリコ最高
































広島の看板・不動産は(株)創美産業