春ドライブーーーーーー!!!!

今日は友達と3人で山口県までドライブじゃ



まず角島からせめて行こうと思い山陽道をひたすら下り美祢から山道をぬけ角島大橋





うお〜〜〜〜テンション上がる



絶好の天気でロケーションはばっちり





とりあえず道中長くてお腹がすいた・・・・事前に調べてたおおはま食堂の 海鮮丼




島を渡って車からはちょっと見落としがちなそんな大きくない車の窓からひょっこり見える食堂に1時半くらいに到着
でもかなりの人が並んでてびっくり 


入るまでに10人くらい並んでて10分くらいたったところで 海鮮丼残りわずかですのお知らせ




あと2人入っていってこの次は入れるぞ〜〜〜〜と期待して呼ばれドアをくぐって
店主からひと言 すいません海鮮丼終了です〜〜〜







な・・・なんと・・・・・前の二人に最後の海鮮丼もってかれた・・・・


でも刺身定食をお勧めされて





これもまたボリューム感満載の定食 かなりお腹いっぱい




灯台に上ったロケーション



並んでて可愛い




橋手前のロケーション


それから40分位車を走らせて向かうは 元乃隅稲成神社



3人なら道中も楽しい

あと2キロくらいで着くところでまさかの大渋滞



うお〜〜〜〜テンション下がる

到着まで1時間半かかったわ・・・・・その間脱落車十数台ここ最近で有名になった神社で県外からの観光がすごい! 急ピッチで駐車場を造成工事している最中も重なりすごいことに





お決まり視点からの写真








全部で は123基






なんと賽銭箱が鳥居の上に



めちゃめちゃわくわくする賽銭投げ 3回トライしたけどだめだったわ・・・









しかしこんな小さな観光地にたくさんの人が来ていてびっくり また来るならもうしばらくはいいかな




ほんと天気も良くて日本海もめちゃめちゃきれいで最高のドライブ日和だったわ





あ〜〜ドライブに行って 良かった














































広島の看板・不動産は(株)創美産業