タオルまわせーーーーーーーー!!!

行ってきました広島公演は2年ぶりで久々


やっぱり夏は   湘南乃風  っしょ



いつもならグリーンアリーナの2DAYSなのに今回は珍しく“広島サンプラザ”の少し小さい所をチョイスしている


まあ人もたそんなにごった返してなくてよきよき





まあちょこっと市内から外れていても席はほぼ満席状態


アリーナ席の端っこだったけど若旦那とレッドライスが目の前から登場にふぎょぎょ手を伸ばせば触れるくらいの至近距離


今回は珍しく1曲ほど撮影タイムがあり、誰もが待ってましたとスマホ片手に一斉撮影大会











うれしいサービスタイムありでラッキーだったわ






ライブも絶好調に盛り上がり終わった頃はもう酒焼けした飲み屋のママみたいな声







やっぱりストレス発散は

湘南乃風
















1年で一番タオルが大活躍する日





































広島の看板・不動産は(株)創美産業