ごぶさたティライミ〜〜〜〜〜〜!!!




すっごぉ〜〜〜〜く久々広島ライブ







広島文化学園HBGホール






まあ海外へ結構な期間で行ってたからツアーと言うツアーは久しくやってなくみんな待ち遠しかったんでしょうよ会場も満員御礼のチケットソールドアウト
前回はアリーナツアーで今回はホールツアーでチケット入手が困難なところ義理の妹がファンクラブに入っててチケットが手に入り超ラッキー
ありがたい





ほんとに一人っきりだったわ


1人でギター、ドラム、ラッパその他もろもろ体に装着して登場ウケル



海外で経験した話や地元のネタを取り込んだり会場に来た人を巻き込んでのアドリブも面白くてわりとあっさり時間がたってしまった





ピアノ弾き語りの時間友達は感動して涙していたみたい

自分はスヤスヤ・・・・・・・







今回のライブはいつもよりかより近く感じられて楽しかった









年末はナゴヤドームみたいだ







時間があれば行ってミタイミ〜〜


























広島の看板・不動産は(株)創美産業