たいぎいんかーーーーーーーい!!!(広島弁)

先日、今年春にオープンした石内のアウトレットモールにぶらっと買い物に出かけてみた。たくさんショップがありビックリ!
まあオープン前も現場施工で入っていたので大体広さは分かっていたけど1Fと2Fでまあとにかくだだっ広い
年寄りなら厳しいショッピングモールとてもうちの親を連れては来れない


とにかくこんなへんぴなとこにあっても県外ナンバーも人も多い



とりあえずGAPによってTシャツ購入しようとレジへGO





店員
Tシャツ1点1070円です



財布の小銭を極力減るよう考えて


自分
じゃ1120円だします





はい、では1120円お預かりします





では50円おつりになります










10円玉 5枚なんか〜〜〜〜い



あのね、50円玉でもらえないですか?




え?10円玉ダメっすか?





ここでタメ口キャラ発動か



これ出さないとダメっすか?




あるじゃんか



50円玉が100枚くるんである棒をみせてくる奴


ここで、"じゃいいよ"と妥協したらこの店員の成長にならんと思い





はい ダメっすね



タメ口返しじゃ





オープンして間もないけどもう少し店の社員教育が必要ですな・・・・・





また今度ひょっこり覗いて成長ぶりをみるか・・・





























広島の看板・不動産は(株)創美産業