困った時の神頼み〜〜〜〜〜!!!

最近は御朱印ブームで御朱印欲しさにあちこち神社参りにでかける人も多く他人事の様に思っていたけど、それって最近 そんな趣味もありかも・・・・・・・って思い始めた



思考が変わったのか・・・・




そう思ったのは広島駅裏にある廣島東照宮に行ってみたときかな















外観ヨシッ  













眺めヨシッ  







今回は海外に住む友人の子どもの病気で何をどうしてあげれば良いのか、何か出来る事はないか考えたら祈る事ぐらいか・・・・・ネットで病気平癒にいい神社を探したところ 厳島神社(宮島) 三輪明神広島分祀(西区古江)もあり一番近い所で 廣島東照宮へ走った 







こんな街中に立派な神社があるとは知らない広島人だと実感 









今の時期人も少なくて神社に参拝しやすくお守りも豊富に取り揃えてあり絵馬に願い事を書きゆっくりできた。








いろんな神社を知る機会もできるし御朱印集めも悪くないと思った








ご利益ヨシッ  















きっとご利益ある






















広島の看板・不動産は(株)創美産業